【写真130枚】新パレードMagic Happens の最新レポート!

パーク情報

ついに始まった!新パレードMagic Happens

ついに現地時間2月28日、カリフォルニア・アナハイムのディズニーランドにおいて新たなデイタイムパレード「Magic Happens」がスタートしました!今回はそのパレードの最新写真を中心にパレードの様子をレポートしていきます。

A Swirl of Magic

まずはパレードのオープニングを飾るミッキーのフロートです!

A Wave of Magic 

続いて登場するのがモアナのフロート。今回初登場のマウイやカカモラを持ったダンサーがキュートです!

A Swirl of Magic

リメンバーミーをフューチャーしたフロートです。マリーゴールドの橋は圧巻でした!

A Magic Forest

アナと雪の女王2のフロートです!フロートの完成度が本当に高くて、まるで映画の中の様子を実際に見ているよう。最後に歩いて登場するクリストフがゲストにアナの居場所を尋ねて回っていてかわいかったです笑

A Magical Dream – The Pumpkin

最後のグランドファイナル、トップで登場するのはシンデレラを乗せた魔法の馬車とたくさんのディズニーキャラクター達です。

 

A Magical Dream – The Sword

続いて登場するのは王様の剣からワートと魔法使いのマーリンが登場します。ワートが剣を抜いた瞬間は歓声が上がっていました!

A Magical Dream – The Kiss

そして次はプリンセスと魔法のキスからティアナとナヴィーン王子が登場。フロートが細部まで作り込まれていて美しい…

A Magical Dream – The Once Upon a Dream

そして最後のフィナーレを飾るのは眠れる森の美女のフロート。メリーウェザー・フォーナ・フローラを先頭に、オーロラ姫とフィリップ王子が続きます。なんと言ってもディズニーランドのシンボルでもある眠れる森の美女の城、このパレードの最後にふさわしいフロートです。

魔法は続いていく… Magic Happens

まず久しぶりのデイタイムパレードということで、本当に最高のパレードになっています。フロートの規模はそれほど大きくなのですが、様々な場所にギミックが仕掛けてあったり、装飾が本当に凝っていたり、何回見ても飽きないようになっています。衣装も動きが見えるような装飾であったり、それぞれのフロートの世界観・文化に合わせたものになっていてかわいいです!さらに音楽がとっても良い!!最初のメインテーマはマイケルばりのベースラインで自然と見てる人の体が揺れていました。それぞれのフロートでは映画のテーマに合わせた曲が流れます。もちろんアナ雪2のフロートでは「Into the Unknown」もバッチリ使われてますよ!最後のフィナーレの曲も最高に良いです。

というわけでまとめると、本当にMagic Happens最高なので絶対見ましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました