Weekly Update 1/12/20 クリスマスあとのカリフォルニア・ディズニーランド

パーク情報

カリフォルニア・ディズニー ランドはクリスマスが終わって平和に

クリスマスも6日に終わり、17日の「スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」のオープン、旧正月のイベントが始まるまで、ディズニーランド・リゾートでは平和な光景がみられました。

 

クリスマスデコレーションが切り替わり中

クリスマスデコレーションであふれていたメインストリートは何もなかったかのように元に戻っていました。ただスリーピングビューティーのお城にはまだ雪が残っています。

 

イッツ・ア・スモール・ワールドもリハブへ

ホリデーバージョンが行われ、活気にあふれていたイッツ・ア・スモール・ワールドも7日からリハブに入りました。このまま17日まで休止をしています。それにしてもあんなに複雑なスモワのリハブ期間が10日間だけなんて、短いですよね。その他のアトラクション休止情報はここからご覧いただけます。

 

キングアーサーの剣がなくなる…

この日どうやら誰かが剣を引っこ抜いた(というか壊した)らしく、剣がなくなっていました。後日剣は元に戻ったらしいですが、すごい力…

 

カリフォルニア・アドベンチャーは旧正月イベントの準備へ

カリフォルニアアドベンチャーもクリスマスのデコレーションはなくなり、代わって旧正月(Lunar New Year)の準備が進められていました。

 

おまけ:カリフォルニア・アドベンチャーの写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました