Weekly Update 1/6/20 ホリーシーズン最終日

パーク情報

ホリデーイベントが最終日となったパークへ

クリスマスなんてとっくに終わっていますが、カリフォルニアのディズニーランドリゾートでは6日までホリデーシーズンが続きます。やはりアメリカにとってホリデーはクリスマスから年末年始のことになるようで、年明けた6日まで引っ張りますね。気候も変わらないので、なぜかしっくりきちゃいます。

 

チケット値上げの噂でチケットブースに長い列が


おそらくこの記事でも言及されているように、年間パスポートの値上げのタイミングが今年も来るのではないかという噂からなのか、パークのチケットブースには長い列ができていました。

 

ダウンタウンディズニーにアジア屋台料理のお店が登場

 

仮設的なブースですが、アジアの屋台料理が食べられるお店がアール・オブ・サンドイッチ前らへんにできました。

餃子とかミックスポールとかありますけど、おいしいんでしょうか…?今度試してみます。

トゥモローランド・エントランスの壁がお披露目


ずっと工事をしていたトゥモローランドのスターツアーズ横の壁がリハブから明けました。綺麗です…

白雪姫もアップデート前最終日

ファンタジーランドのアトラクション「白雪姫の恐ろしい冒険」も大幅なアップデートが行われるのでこの日でしばらくのお休みです。

最後のクリスマス・ファンタジーパレードは1時間遅れ

クリスマスファンタジーパレードも今日で最後だったのですが、待てどもなかなか始まらず、1時間遅れてのスタートになりました。そんなことあるんですね。最後なので気合を入れていたのか… その後ワールドオブカラーをみて帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました