Weekly Update 11/18/19 カリフォルニアディズニーランドリゾート

パーク情報

ディズニーランドリソート ミッキーのバースデー&ホリデーシーズン

 

ホリデーシーズンのディズニーランド

ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日、つまり誕生日にあたる11月18日にパークを訪れました。この日は特別に来場者全員にバースデーバッジが配られ、ほとんどのゲストがそのバッジを身につけて歩いていました。また、お昼にはバースデーをお祝いするスペシャルパレードが開催され、パーク全体がお祝いムードです。月曜日ということもあってか、パーク自体は大変混雑しており人気のアトラクションには60分前後の待ち時間が発生してました。

新要素としては、メインストリートU.S.Aの通路上にミッキー形のリースが飾られるようになりました。

またギャラクシーズエッジに新たな囲いが

 

クリスマスファンタジーパレード

この日は30度を超えるほど気温が高まり、暑さのためかパレードに登場していたジェシーも途中で離脱していきました。

 

 

ホリデーシーズンのカリフォルニアアドベンチャー

カリフォルニアアドベンチャー側でも、ホリデーシーズンのイベント「ディズニー・フェスティバル・オブ・ホリデイズ」が開催されています。歩いているとどこからともなく生演奏の音楽やパレードの音が聞こえてくる、とても賑やかな空間になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました